読者の嗜好を調査「プロファイリング」
メプロの詳細はこちらをクリックしてください。
メプロの大きな特徴、「プロファイリング」。
読者の嗜好を調査し、絞り込むことが可能で、
その嗜好の強さを自動的に累積データ化することも可能です。
例えば、自分のリストの中から、
「FXに特に強い興味を持つ人」だけにコアな情報を直撃でお届けする
といったことが出来ます。
これなら、興味のない人に疎まれて解除される心配もなく、
また、強い文章も送れるので成約率が上がります。
人の興味はひとつではありません。
投資リストの中に、自分のカラダのどこかにコンプレックスを持ってる人もいます。
稼げる系の情報を求めてる人の中に、語学に興味を持っている人もいます。
全体への一括送信では拒否反応の出そうな情報も
プロファイリングしておけば、積極的に流すことが可能です。
解除リスクもなく、逆に成約率が高くなるというシステムです。
メプロの詳細はこちらをクリックしてください。
.