読者の嗜好を調査「プロファイリング」

読者の嗜好を調査「プロファイリング」


メプロの詳細はこちらをクリックしてください。


メプロの大きな特徴、「プロファイリング」。


読者の嗜好を調査し、絞り込むことが可能で、
その嗜好の強さを自動的に累積データ化することも可能です。


例えば、自分のリストの中から、
「FXに特に強い興味を持つ人」だけにコアな情報を直撃でお届けする
といったことが出来ます。


これなら、興味のない人に疎まれて解除される心配もなく、
また、強い文章も送れるので成約率が上がります。


人の興味はひとつではありません。


投資リストの中に、自分のカラダのどこかにコンプレックスを持ってる人もいます。


稼げる系の情報を求めてる人の中に、語学に興味を持っている人もいます。


全体への一括送信では拒否反応の出そうな情報も
プロファイリングしておけば、積極的に流すことが可能です。

解除リスクもなく、逆に成約率が高くなるというシステムです。


メプロの詳細はこちらをクリックしてください。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:仕事
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © メプロ 特典付申込はこちら! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。